スポンサードリンク

ダイエットスープ大好き

最近思うこと。友人のように恋を楽しむことはできないけど・・・
旦那オンリーの私。
「おぼこい」?な〜んて言われるけど・・・
いいもんと思ってます。

ダイエットスープと野菜ジュースがカラダに良いことがわかってきました。
今までいろいろ試してきたけど・・・

経済的理由で。途中でやめたりするし・・・
数万円も払えないし・・・
エステもお金かかるし・・・

ダイエットスープ+野菜ジュースでやせます。

ダイエットスープは、基本的なことだけはずさず、野菜ジュースには、青野菜と牛乳とバナナでOK。
臭みが消えます。
お肌の調子も良いし、友人達から「何かしてるの」?
なんていわれてるけど・・
内緒です。うふ〜・

もうちょっとしたら公開するつもり〜

お金をかけないで自然的にそしてダイエットスープ+αで研究中。

posted by ちょみ at 02:17 | ダイエットスープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

